
-- --, --

ロックな週末

02 15, 2010
週末は夫の実家のあるチェルトナムに帰省していました。
夫とはもう20年以上の付き合いになる親友の一人マークの奥さん、
ローラは、独身時代はイベントや結婚式でシンガーとして
活躍していました。

女の子2人のママになって、子育て中はシンガーとしての活動を
自粛していたローラですが、土曜日の夜、彼女の親友ベッキーの
バースデーパーティーを機に復活

マークとローラのお宅に行ったり、ふたりが夫の実家に
遊びに来たりで何度も会ったことはあったのですが、
ローラの歌を聞くのは初めてでした。

Laura.jpg

彼女自身が大好きなロックを中心に歌ってくれました。
会場は、もうひとりの主役、ベッキーを中心に大盛り上がり!

正直、ロックはあまり好きではない私ですが、QUEENやBON JOVI、
ERIC CLAPTONは別格。そして、ローラの歌う彼らの歌は最高でした

kids.jpg

マークとローラの長女、ルビーも妖精みたいなドレスを着て、
終始元気いっぱい走り回っていました。妹のエイバーはまだ
赤ちゃんなのでこの日はお留守番。

こんなに可愛いルビー。
名前を呼ぶといつも走ってきてくれて、お願いすると芸人顔負けの
変顔を披露してくれる、関西寄りのノリが頼もしいお茶目さんです。

あんなかっこいいママでいいねーと言うと、二カッと笑ってくれました。


久しぶりにお酒も進み、楽しい夜を過ごしました






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
2 CommentsPosted in イベント
-2 Comments
By M02 16, 2010 - URLedit ]

>petite ninaさま

ローラ、普段はどちらかというとコミカルなキャラなので
余計にかっこよく輝いて見えました☆
特技があるって素晴らしいですね。

女の子2人、私も羨ましいです!
我が家はまだまだ当分はふたり暮らしが続きそうですが…。
春に義妹に2人目の赤ちゃんが誕生する予定なので楽しみです☆

By petite nina02 15, 2010 - URLedit ]

楽しい週末をお過ごしだったようで、なによりです♪♪
ローラさん、カッコイイですね~v-10
シンガーのママなんて、素敵です(^^)
ぜひガンガン活躍して欲しいですねv-264
お嬢さんがまたかわゆい!
いいなぁ~可愛い女の子が二人もいるなんて☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

