
-- --, --

バレンタインの贈りもの

02 16, 2010
日曜日はバレンタインデーでしたね!

私は残念ながらバイトが入っていたので、義理両親に車で
チェルトナムからオックスフォードまで送って貰い、パブで
ランチを食べてから別れました。

実はアルバイト先が大改装のため今週から約2週間クローズします。
そのため、日曜日は夜遅くまでスタッフ全員集合でその準備に終われ、
疲れきって帰宅しました。


今年は夫がフルタイムの学生をしていることもあり、私が夫に
決まった金額を定期的に渡しています。

だから今年はお花もプレゼントもぜんっぜん期待していなかったのですが…。

「今年は全然ロマンチックじゃなくてごめんね… はい、これ(照)」
と小さな包みをくれました

Niels.jpg

NEAL'S YARD(ニールズヤード)のマッサージオイルでした

日本でも展開していますが、はじまりは1981年、
ロンドンのコベントガーデン。
各種ハーブやアロマセラピー、ホメオパシー、
フラワーエッセンスなどの自然療法製品や、
自然療法を基にしたナチュラルスキンケアで知られています。

贈りものは、マッサージオイルだけではありませんでした。

VDpresent.jpg

肩たたき券、ならぬ、マッサージ券。しかも日本語。
いや、夫語ではマッサジ券か。

ちなみに、手前のチケットの意味は「Whole Body Massage=全体マッサージ」
と言いたかった模様です。

大好きなニールズヤードのプロダクツよりなにより、夫の気持ち、
はたまた大笑いさせてくれたことに感謝のバレンタインでした。



NEAL'S YARD Oxford Store&Therapy Room
56 High Street
Oxford
OX1 4AS





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
0 CommentsPosted in イベント
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

