スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレットへ

03 07, 2010
オックスフォードからバスに揺られること約20分。

ビスタービレッジ(The Bicester Village)というアウトレットに到着します。
(何度夫に訂正されてもついつい「バイセスター」と発音してしまう私。
ひと癖もふた癖もあるイギリスの地名、要注意です

the bicester village

空恐ろしいことに、5日間連続で好天に恵まれているイギリス南西部。
週末の土曜日ということもあり、結構な人出で賑わっていました。

日本でも大人気のキャス・キッドソン(Cath Kidston)や、
ジミーチュウ(Jimmy Choo)アニヤ・ハンドマーチ
お馴染みのグッチフェラガモなどのハイブランドに加えて、
イギリス老舗のバーバリーアクアスキュータムも軒を連ねていました。
珍しいところでは、モンクレール(Moncler)UGGも入っています。

もっともっと小規模なアウトレットを想像していただけに、嬉しい驚きでした。
オックスフォードから少し足を伸ばして… 是非、おすすめです


     ◇◆◇◆


アウトレットに隣接しているTESCOでライ麦とひまわりの種のパンを買って帰ると、
夫が夕食を作って待ってくれていました。

potato and leak soup

じゃがいもとリーク(長ネギ)のスープ。


トッピングしてあるのは、リークのソテー。
コトコトと長時間煮込まれて、旨みたっぷりの優しいスープでした。

週1ぐらいで、身体が喜ぶ‘スープの日’を作るようにしています。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。