
-- --, --

日本 温泉紀行

03 29, 2010
今回の一時帰国、温泉も最大の楽しみのひとつでした。

まず訪れたのは地元からも程近い、老舗の有馬温泉。
大学時代からの女友達と、今回泊まったのは『ねぎや陵楓閣』

朝夜で男女入れ替え制の温泉は金泉と銀泉が楽しめ、
お部屋も古いけれど清潔に保たれていてかなり落ち着ける雰囲気。
更におすすめのポイントは、チェッアウトが12時なところ。
翌朝は朝食、朝風呂の後にのんびり朝寝と決め込みました。
これぞまさに極楽

有馬メニュー

お楽しみの夕食はお部屋食で。

有馬1 有馬2
有馬3 有馬4
有馬5 有馬6
有馬7 有馬8

女ふたり、まずはビールで乾杯
大満足の夕食後、旅館に到着する前に仕入れておいた日本酒で飲みなおし

有馬 晩酌

これまでの恋、現在の想い、これからのこと。

深夜1時にもう一度温泉に浸かり、布団にすっぽり包まってからも、
積もる話は尽きることなく続きました。

女同士っていいなぁとつくづく思った夜。
東京からはるばる帰って来てくれた彼女に感謝、感謝。


ね、これからもよろしくね。



温泉編、もう少し続きます。


0 CommentsPosted in 日本にて
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

