スポンサーサイト

-- --, --

ドレスアップ計画

05 04, 2010
今週の金曜日に、夫友人の結婚式を控えています。

タイミング悪く日本から私の友人が仕事でロンドン入りする日と
ばっちり重なってしまい、テンションがた落ちで夫に「行きたくない」と
さんざん言い続けていた結婚式。(すみませぬ夫友人・・・)

やはりカップル文化のお国柄。
こういう時、どうしても夫婦は一組であらねばならないようです。
(その前に、既に宿泊先まで確保されていたのでどうしようもなかったのですが

というわけで、腹を括りました。


本日、バイト中の休憩時間。
前から狙っていたパーティーバッグを買いに近くのデパートへ。

Dune1.jpg

写真ではゴールドっぽくも見えますが、
持ち前の靴やワードローブと照らし合わせてシルバーを選びました。

Dune2.jpg

肩から掛けられるようにもなっています。
カメラ小僧には最適
ずっとピンと来るパーティーバッグに巡り会えず探していたので、
出会った時は心臓がドキドキしました。

すっかり物欲が無くなって久しい私ですが、
お買い物ってやっぱり女子にとっては特別ですね。

金曜日、晴れますように。





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By M05 05, 2010 - URLedit ]

>petite ninaさま

コメントありがとうございます☆

そうなんです… 非常に残念なのですが結婚式当日のその日しか
友人はロンドンで時間が作れないんです。
普段はバイトぐらいしか予定が無い平和すぎる私のスケジュールなのに、
何故よりにもよってこんなことに!という感じです(泣)

たまのいい買い物はテンション上がりますよね!
せっかくイギリスにいるのでアンティークなんかもゆっくり
見てみたいなと思いつつ時間だけが過ぎています…。

By petite nina05 05, 2010 - URLedit ]

おおっ素敵なバッグ!v-10
とってもエレガントですね~☆☆
私も渡英してからさっぱり物欲が失せているのですが、その分たまに買い物をすると血が騒ぎますね~~(笑)やっぱり楽しいですよね(^^)

お友達の渡英と結婚式が重なってしまったのは残念でしたね(><)
日にちをずらして会うのも難しそうなんでしょうか。
イギリスのカップル文化ってこういう時不自由ですよね、わかるなぁ~~(汗)
でもせっかくの結婚式、楽しい一日になると良いですね♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

