スポンサーサイト

-- --, --

夫の不在 再び

06 04, 2010
今朝、夜更けの3時半。

爆睡中の私に「行ってきまーす…」と遠慮がちな一言を残して、
夫がデンマークはコペンハーゲンに飛び立って行きました。

大学、所属するカレッジそれぞれから研究費用を頂いて、
卒業研究の資料集め、各ミーティングへの出席が主な目的です。

コペンハーゲン1
(画像はWikipediaより拝借)

コペンハーゲン… まだ行ったことのない街。
同行したかったー!

資金繰りとバイトの関係で今回は泣く泣く断念。
今日は一日、イギリスも暑いぐらいお天気がよかったのがせめてもの救いです。

暫くは気ままなシングルライフを謳歌しようと思います。





読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in オット
-2 Comments
By M06 08, 2010 - URL [ edit ]

>petite ninaさま

コメントありがとうございます!
今日お引越しですか!大変だ!
どうか何事もスムーズに、無事に終わりますように☆

その直後にご主人はカナダですか!羨ましい。
どちらの都市でしょうか?
もしもモントリオールでしたらかつて少しだけ暮らしていたことがあるので
めちゃくちゃ羨ましいです!

うちの夫は本日の深夜に戻ります。
でも今月はまたオランダへ行ったり、シングル生活の割合が多いので、
いいのやら悪いのやら…。

お引越しの整理で多少は気が紛れるかもしれませんが、やっぱり寂しいですよね。
お身体には気をつけて、ネット復旧したら知らせて下さい。
またブログにも伺います!

By petite nina06 07, 2010 - URLedit ]

Mさん、こんにちは~(^^)
ご主人、コペンハーゲンへご出発ですか(それも朝の3時半とは~!!)
同行できないと、ちょっぴり寂しいですよね。
デンマークは私も行ったことがないのですが、素敵なイメージがあります(^^)
ご主人、充実した滞在になるといいですね♪♪
そしてすぐ帰っていらっしゃいますように☆

いやー実は夫も今月一週間ほどカナダで学会で、私は新居でいきなり留守番です…
さ、寂しい!(TT)
まぁでも、引っ越し直後だし仕方がないです…
私もシングルライフを楽しみます~~ううう(泣)

実は本日新居へ移動しますので、しばらくネットがつながるまで遊びに伺えないかもしれません。
また復活するまで失礼してしまいますが、お元気でお過ごしくださいね~!(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

