
-- --, --

それでも、W杯は続く

07 01, 2010
日本、負けてしまいましたね。
充分勝てたかもしれない試合内容だっただけに、
惜しい!悔やまれますが、仕方が無いですね。

当日は家からも程近いUniversity clubにて、
集まった日本人サポーターと共に応援しました。

大人数で試合観戦するのは本当に久しぶりでしたが、
大騒ぎしながら観るのはやっぱり気持ちが良いですね。
ハラハラしすぎて昼間から2杯もビールを煽ってしまいましたが。

game.jpg

写真は、ドイツにてドイツvsイングランドの試合を皆で観戦した時のもの。

イングランドの、あの幻のゴールは物議をかもしているようですが、
私にはどう見てもチーム全体に何か不協和音のようなものが
鳴り響いているようにしか見えませんでした。
個々の選手の実力はあるのに、全く上手く機能していないというような。

夫も、ドイツが勝った結果には心から納得していましたが、
あそこまでこてんぱんにやられたイングランドを見ているのは
さすがに忍びなかったようです。

ドイツから帰国した当日に、
今度は研究の用事でオランダに飛び立っていった夫。

今夜の便で帰宅するので、
これからは、ふたりでドイツを応援します!





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
2 CommentsPosted in イベント
-2 Comments
By M07 03, 2010 - URL [ edit ]

>まお

ほんまや!
そこだけはいいとこかもね(笑)

By まお07 02, 2010 - URL [ edit ]

みっちゃんたくさん応援できる国があっていいね(^o^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

