
-- --, --

日本からのお客様

07 03, 2010
明日から約1週間、日本から地元仲間のひとりがやってきます!

中学時代からの友人である彼女。
お互い社会人になって、
すぐ近くでひとり暮らしをしていたこともあり、
恋や仕事、人生、どうでもいいことまでなんでも、
ビール片手にいろんなことを語り合ってきました。

今回は彼女のお母さんも一緒なので、
はるばる遠路を来てもらうふたりに
「ああ、来てよかった!」と、心から思って貰えるように。

精一杯おもてなししたいと思います。

でもまだ全然実感が湧きません。
きっと明日、空港で顔を見るまで変わらないんやろうな。

楽しみです。





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
6 CommentsPosted in イベント
-6 Comments
By M07 07, 2010 - URL [ edit ]

> MMさま

日曜日にはバイトに戻っています!
あと五日とは…あっという間ですね(悲)
もし時間があったらコーンマーケットのLushに寄って下さいね☆

By MM07 06, 2010 - URL [ edit ]

Mさん
日本からのお友達がいらして、楽しんでいるのでしょうね。
先日、バイト先におじゃまさせてもらいたいとのコメントを書いたのですが、うまくアップロードできていなかったみたいです。
Oxfordの生活は残すところあと5日。想像するだけで恐怖です。寂しい!!
関西弁の親子を見かけました。お友達なのかな~なんて一人で想像しちゃいました。
勝手に親近感。。。
楽しい1週間を!!

By M07 05, 2010 - URL [ edit ]

>あやみ

無事着いてるでー(笑)
こっちの涼しさにびっくりしてくれてるみたい。
今日も楽しんできます!

By M07 05, 2010 - URL [ edit ]

>petite ninaさま

ハノーヴァー、素敵な街ですね。
大きすぎず、小さすぎずで住みやすそうだなーという印象を受けました。

いとこ、多いですよね。。
名前を覚えるだけでも大変です。

貴族。。とにかく古い古い家系であるということぐらいしか
私にはわかりません(笑)
ただドイツ人の友人には、今の時代じゃなかったら
日本人の私が結婚することは難しかったと思うと言われました。

友人との時間、楽しみたいと思います☆

By ayami07 05, 2010 - URL [ edit ]

久しぶりに書き込み。
いつも見とるけどコメント全くしてなかったー。すまぬ。
日本からのお客様だれかすぐ分かった(笑)
イギリスで会えるってのが嬉しいなー。よかったね!!

By petite nina07 04, 2010 - URL [ edit ]

Mさん、こんばんは~(^^)
明日からお友達とお友達のお母様がおいでなんですね!
中学時代からのお友達なんて、来てくれたら嬉しいですよね!!
楽しい滞在になりますように♪♪

そうそう、ドイツへお出でだったんですね…
…ていうか、ななな、なんですか、ご家族はお城にお住まいですかーー!!?
思わずPCの前で腰が抜けそうになりました!!(@@)
すごーい!!こんな邸宅で暮らしてらっしゃるなんて、映画の様!
元貴族でらしたとか…!?
ハノーヴァーは実はドイツ人と国際結婚した友人と義理家族が住んでいます(^^)
美しいところですね~~☆☆
いとこさんの数にもびっくりでした。
うーんスケールが違う!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

