
-- --, --

新居決定

08 02, 2010
先週の金曜日、1日歩き回っての物件巡りの結果、
ようやく新居が決定しました!

bath the circus2
(画像はお借りしました)

あのニコラス・ケイジも住居を購入したという、
ザ・サーカス。

…から程近い、こじんまりしたフラットです。
バースに多いジョージアン様式の建物の、
日本で言う3階のフラットを借りることにしました。

もちろん、念願のバス付き物件です!
観葉植物をいっぱい買って、
あの家具をここに、この家具をここに置いて…
と、毎日妄想しています。

引越しは8月末の予定。
荷物は増やしていないつもりでも、
パッキングのことを考えるとゾッ…としますが、
楽しんで乗り切りたいと思います。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in バース
-4 Comments
By M11 15, 2010 - URL [ edit ]

>アサミさま

はじめまして!
まだまだバースに関してもイギリスという国に関しても新米ですが、
参考にして頂けてとても嬉しいです☆

来年の4月からいらっしゃるんですね!
まだ寒い時期ですが4月といえばもうあとは上り坂でどんどん気候が良くなる頃ですし、
楽しみですね♪

同い年ということで、こちらこそよろしくお願いします^^

By アサミ11 15, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして。
来年の4月からバースへ1年くらい住むことになったのでいろいろと参考にさせていただいてます☆
ちなみに同じ年のようなのでとても親近感を感じています。
よろしくお願いします^^

By M08 03, 2010 - URLedit ]

ありがとーv-238
もう今週末にはまきたちが来るよー。
全然実感が湧かへんけど!(笑)
時間が経つのが早すぎてびっくりします。

By ayami08 03, 2010 - URL [ edit ]

お二人さん、新居決定おめでとう!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

