
-- --, --

家族に新入りが

08 03, 2010
チェルトナムに住む義母のところに、
新しい家族がやってきました!

Newfamily.jpg

5歳のラブラドル・レトリーバーのLottie(ロッティ)です。
もっぱら、呼び名はLardy(おでぶさん)…。

以前飼っていた2頭のラブラドルが亡くなって以来、
犬のいない生活を謳歌していた義母。

でもそろそろ犬のいる生活が恋しい、と、
地元の慈善団体からリタイアしたグレーハウンドを引き取ることを
考えていた彼女のところに、今回縁あってロッティがやってきました。

義妹の夫の両親の知り合いの子だったロッティ。
あまりにも太らせすぎているのを見兼ねて義妹の夫の両親が引き取り、
それでも持て余していたところを義母が引き取ることにしました。

というのも、義母ルイーザ。
これまで何十頭という犬と共に過ごして来た、大の犬好き。
そして犬好きなだけではなくて、夫曰く、
「めっちゃきびしい!」犬のプロ。

初日の今日は早速行きつけの獣医さんに連れて行き、
念入りな健康診断で内臓は健康そのものというお墨付きを貰った上で、
骨や関節を痛めないダイエットメニュー(運動版)を作成してもらい、
厳しくも愛あるダイエット生活が早速スタートしたようです。

早く会いたいな~
次回のチェルトナム帰省がいまから楽しみです。

Newfamily1.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in 家族
-4 Comments
By M08 06, 2010 - URLedit ]

コメントありがとうございます☆

そうですね!
既に何処に行くにも連れて行ってもらって、
嬉しそうです。

クリスマスまでにはかなり健康体に戻っている予定らしいので、
楽しみに見守りたいと思います。

By mili08 06, 2010 - URLedit ]

きゃわいい♪ですね!
やっぱり犬ちゃんも猫ちゃんも、かわいいからって甘やかすだけではだめなんですよね。
ロッティちゃんもMさんのお母様の所にこれてシアワセですね:))

By M08 04, 2010 - URLedit ]

ほんまやね!縁があるんかな!嬉しいな♪
来週末に会える予定やから楽しみです。
痩せた彼女も報告するね!

By ふー08 04, 2010 - URL [ edit ]

可愛い~みっちゃんは、ラブラドールに縁があるのかしら(*^^*)♪ダイエット成功したらその写真もまた載せてね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

