
-- --, --

日本からのお客様2 

08 07, 2010
明日から4日間、日本から地元仲間がふたりやって来ます!

ひとりは高校時代から、そしてもうひとりは、
ランドセルの方が背中よりも大きかった時代からの旧友。

お互いの実家が徒歩100メートルほどしか離れていないこともあり、
小学校、中学、高校、毎日毎日一緒に通っていました。
中高は部活も習い事も一緒だったから、帰り道もいつも一緒。

教室1
(画像はWikipediaよりお借りしました)

当時大流行だった‘交換日記’もやっていたし、
いま思い出すとちょっと恥ずかしい過去も、
彼女は全部知っています。

少しずつ行動範囲を共に広げていったのも彼女。
思い出なんて、ありすぎて笑ってしまうぐらい。

ふと気付けば、すっかり大人になってしまったけれど、
その思い出が、ここイギリスでまたひとつ増えることが
嬉しくて仕方の無い私。

「また来るから!」と言ってもらえるように、
気合を入れて、ホスト張り切りたいと思います。

だからどうかイギリスの夏にも、
もうちょっと気張って欲しいと願わずにはいられない夜でした。

さて。
掃除、掃除!






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in イベント
-4 Comments
By M08 14, 2010 - URL [ edit ]

無事に着いてよかった!長旅おつかれさま☆

ほんまにほんまに来てくれてありがとう!

今度はバースやな♪

By 08 13, 2010 - URL [ edit ]

日本に帰ってきますたー!
ほんとにほんとに楽しい素敵な時間をありがとう。

もちろん"また行くから!!!!!!!!!!"

By M08 11, 2010 - URLedit ]

今朝パリに移って行ったよー。
そして無事ちゃんとホテルに着いたって連絡が来たから、一安心☆
写真お楽しみに♪

By マオ08 07, 2010 - URL [ edit ]

あの二人ちゃんとたどり着けるかなぁ~~(o^-^o)
土産話とみっちゃんとリッチの写真楽しみにしとこ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

