スポンサーサイト

-- --, --

弟の渡英

08 12, 2010
昨日、友人たちは4日間という短いイギリス滞在を終え、
ユーロスターでフランスはパリに移って行きました。

マートン
(写真は皇太子様も在籍していたマートン・カレッジにて)

初日はいまいちだったお天気も、
主な観光日だった2日目3日目は素晴らしい夏日に恵まれて、
オックスフォード、ロンドンと、
駆け足ながらも盛り沢山に観光することができました。

ふたりの日頃の行いがよかったんかな?
なにより、楽しんでくれたかな??

今頃はパリで最後の夜を過ごしていることでしょう。

遠い遠いところを来てくれて、
本当にありがとう。


そして。友人たちが去った余韻も覚めやらぬ明日、
今度は日本から弟がやって来ます!

日本で残業続きだった仕事を辞めて、
既に決まっている次の仕事が始まるまでの充電期間。

ゆっくりするにはぴったりのこの土地で、
ゆったり過ごして貰えたらと思っています。

ふたりともお酒を嗜む年齢になってから、
いったん飲んで語りだしたら止まらない私たち姉弟。

普段離れているぶん、姉弟で水入らずな時間が楽しみな姉でした。


…あ!夫がいるんでした!(笑)


週末は、お隣のボニーとエイドリアンも一緒に、
チェルトナムの夫の実家に帰省してきます。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in イベント
-2 Comments
By M08 14, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは!
今はチェルトナムに帰省してきています☆
賑やかな週末を過ごしています。

私は逆に弟一人なので、
女姉妹が欲しかったなあと、特に大人になってから思います。
お互いに子供ができたりしたら楽しそうですよね☆

あとは... 弟が帰ってからは、
引っ越しに向けて荷造りがんばります!

By petite nina08 13, 2010 - URLedit ]

Mさん、こんにちは~(^^)
おおっ最近なかなか遊びにうかがう時間がなかったら、色々素敵な出来事が♪♪

新居が遂に決まったとのこと、おめでとうございます~!!
素敵なエリアで、お家も気に入るものが見つかるなんて嬉しいですね☆
どうだったかな~と物件探しの結果を楽しみにしていたので、何だか私もワクワクです。
8月末にお引っ越しだと、もうすぐですね!!
引っ越しがスムーズに完了しますように☆

お友達がいらっしゃって、今度弟さんも!
ご姉弟でお酒を片手に語り合えるなんて、仲良しなんですね(^^)
男兄弟てちょっと羨ましいですね~(私は姉一人でして)
お友達と素敵な時間を過ごされた様で、何よりです☆☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

