
-- --, --

嵐の後の静けさ

08 24, 2010
昨夜の便で、約10日間滞在していた弟が日本に帰って行きました。

私が就職と同時に実家を出てからというもの、
帰省するたびに夜更けまで盃を酌み交わしてはいたものの、
ここまで長い時間を一緒に過ごしたのは初めて。

自宅で、パブで、ビール片手に
実にいろんなことを話しました。

double rainbow

写真は、ふたりでバースに行った時のもの。
画像では少し判りづらいですが、
雨上がりの空に、2重で虹が出ていました。
なんかいいことありそう!

なにより、修士論文の追い込みでべらぼうに忙しい夫が
私も意外なほど弟のために時間を作ってくれ、
時にふたりきりで時間を過ごしたこともあって、
一気に彼らの距離が縮まったような気がします。

私にはそれが一番嬉しかったりして。

来てくれてありがとう。
お姉ちゃんもオットもめっちゃ楽しかったよ。

弟がいた形跡を夫とふたりで見つけては
しょんぼりしてふっと笑った、
10日ぶりに彼のいない1日でした。






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
0 CommentsPosted in イベント
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

