
-- --, --

引越しは雨

08 26, 2010
当初今週末に予定していた引越しが、
いろいろあって明日になりました。

ということで、バッタバタ!
今、家中がダンボールで溢れかえっています。

今夜はチェルトナムの夫実家へ行って一泊。
明朝、レンタカーをピックアップして、
オックスフォードで荷積み。
そのままバースへ。

車があるうちにいろんな買いものを済ませ、
金曜日の夕方にはチェルトナムへ戻り、
週末はパーティーがあるのでそのまま2泊する予定。

しかしまあ、こんなにも捨てるものの無い引越しは
ふたりともはじめてです。
本当にシンプルに暮らしてきたこの10ヶ月の賜物。
おかげで荷造りも比較的楽に済みました。

Henry.jpg

役目を終えたHenryくん。
かなりの重量級かつアナログだけれど、
なんでも吸ってくれる頼もしい味方。
10ヶ月間お世話になりました。

さあ、引越し本番は明日。
どうも空模様が怪しいですが、
気合を入れて乗り切りたいと思います。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in イベント
-4 Comments
By M08 28, 2010 - URL [ edit ]

>みーとんさん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

早速ブログも拝読させてもらいました。
イギリスへ3週間おいでだったんですね。
実は私もはじめてのイギリスは、
高校2年の夏休み、3週間ほど語学研修でホームステイにやって来た時でした。

時は流れ、まさかこの国の人と結婚して
この国に住むことになるなんて、
その時は夢にも思っていませんでしたが(笑)

By M08 28, 2010 - URL [ edit ]

>万

天気はなんとかもった!って感じやったよ。
翌日も今日もいいお天気です。
今日はリッチの実家でのんびりしてるよん。

バースは… ほんまにほんまにきれいから、
絶対また来て!ていうか、いつ来れる?v-117

By みーとん08 28, 2010 - URLedit ]

はじめまして。
大阪府内に住んでいる、高校1年の女子です。
今夏、学校の海外研修の一貫で3週間イギリスに行ってきました。
よかったら、遊びに来てください!

By 08 28, 2010 - URL [ edit ]

天気は大丈夫だった?
オックスフォードも素敵だったけど、バースもきっと素敵なんやろなぁ…v-238
早く遊びにいきたいわv-18

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

