
-- --, --

バースにて、寿司を食す

11 21, 2010
先日のランチタイム。

我が家から徒歩5分圏内にあって、
ずっと気になっていた『えん寿司』
夫とふたりでランチに行ってきました。

suchi1.jpg

店内はくるくる回る回転寿司ゾーンと、
普通のテーブル席に分かれています。
私たちは迷わずくるくるゾーンに。

この日はど平日のランチだったのにも関わらず、
ほぼ満席でした。

オーダーはにぎり寿司セット×2人前。
待ちきれず、待ち時間にくるくる回っている中から
ちょこちょこ単品をつまみました。

sushi2.jpg

炙りトロサーモン。
マヨラーでは無い私にはちょっとマヨネーズが多めでしたが、うまい!

sushi3.jpg

海草サラダ。
やや中華な味付けですが、病み付きになる美味しさ。
夫とふたり、取り合い戦争が勃発しました。

sushi5.jpg

海老のてんぷら、サーモンの刺身、アボカド巻き。
なにもかも入れすぎ感は否めず。
でも美味しかった!やはり取り合いに。

sushi4.jpg

そしてお待ちかね。にぎりセット!10貫で10ポンド。
うんうん唸りながら食べました。
「ん?」なネタは全くなし。
特に大好物のイクラが幸せすぎました。
イクラ… また食べたくなってきた~。

結論。バースでこれだけの寿司が食べられれば充分です!
特に日本を離れて1年が経った夫は(私はその間2回里帰り済み)
かなり嬉しかったようで、えらいはしゃぎようでした。
よかったね!また行こうね~。



YEN SUSHI(えん寿司)
11-12 Bartlett Street,
Bath BA1 2QZ
Tel;01225 333313






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
2 CommentsPosted in バース
-2 Comments
By M11 22, 2010 - URL [ edit ]

>Rei

そうやねん!普通に回転寿司やって、びっくり。
これでお寿司が恋しいときにちらしとか手巻きで
誤魔化さんでもよさそうです笑

ダイビングよかったね♪

By Rei11 22, 2010 - URL [ edit ]

すご~いっ!!!
普通に、回転寿司じゃん(^-^)/

美味しソー( ´ ▽ ` )ノ

お弁当もなかなかいい感じ!!!まるで日本☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

