
-- --, --

ふたりの帰り道

12 05, 2010
つ、疲れたー…。
この時期、土曜日のアルバイト。

決して広くは無いお店の中が、人を掻き分けて
目的地に辿り着かなければいけないほど、混み合います。

理由はただひとつ。


クリスマス 


とにかくプレゼント。大人も子供もプレゼント。
子供に至ってはひとりで何個プレゼントを貰うの??っていうぐらい、
プレゼントを贈りあうのが主流のこちら。

1日でも早くすべての買い物を終わらせてほっとしたい。
そんな人たちで街中が溢れかえる週末。
シフトの時間が早く過ぎるので、忙しいのはいいことでもあるんですが、
しかし、忙しい…。

クタクタで店を出ると、今日の午後オックスフォードから
帰ってきた夫が店の前で待っていてくれました。

メリーゴーラウンド
(写真は、先日撮ったバースクリスマスマーケットの一部。メリーゴーラウンド♪)

束の間のひとり暮らしの気楽さは、
何物にも代え難いものではあるけれど、
こんな寒い夜はやっぱりふたりがいいなぁと
しみじみ思った夜道でした。


…そんな風に思ったはずが、
明日はひとりでロンドンに行ってきます!





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By M12 07, 2010 - URL [ edit ]

>Reiちゃん

ほんまにー。羨ましいなぁ。
私らが帰るまで暖かいかな?
そうでありますように…!

こっちはもう、顔が痛い…。耳ちぎれそう。
この筋金入りの帽子嫌いの私がなんか買うかな…って
思い始めてきたもん!よっぽど!笑

By Rei12 06, 2010 - URL [ edit ]

日本はかなり暖かいよー(`_´)ゞ
ホンマに寒いの朝くらい。平気で11月上旬の気温とかやし!

相変わらずりっち優しいダンナ☆
こっちではLINCも2人の帰りを首をながくして待ってるで☆

忙しいのがんばって♪( ´θ`)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

