
-- --, --

土曜日だけのお楽しみ

12 13, 2010
バースに住む者だけの、土曜日だけのお楽しみ。

アーモンドクロワッサン

The Bertinet Kitchenアーモンドクロワッサン

つい先々月までここバースでカフェ・デリThe Best Of Britishを経営していた
夫の20年来の旧友、トムが教えてくれました。

The Bertinet Kitchenは、普段はフランス人シェフにより
パン教室や料理教室としてオープンしていますが、
土曜日だけは教室に併設している空間でベーカリーがオープンします。

そこで買えるアーモンドクロワッサンが逸品だと聞き、
早速買いに行って以来、すっかりファンになった私たち。
たまの土曜日の特別な朝食になりました。

外観

こんな細い道を抜けた突き当たりに、お店はあります。

ご飯党なので各種あるハード系のパンはまだ試していませんが、
きっと美味しいはず。

クランベリーの入ったプチ・フィナンシェや、
お決まりのパン・オ・ショコラ、クロックムッシューもおすすめです。

朝寝坊の土曜日の朝ごはんに如何ですか?



The Bertinet Kitchen

12 St Andrew's Terrace, Bath, BA1 2QR
Tel: 01225 445531





今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in バース

Previous: 嗚呼、心斎橋

Next: 誕生日
-4 Comments
By M12 15, 2010 - URL [ edit ]

>Reiちゃん

来て!
オックスフォードよりだいぶちっちゃいけど、
買い物も観光も充実してるし、
なにより家広なったし笑

By Rei12 14, 2010 - URL [ edit ]

うまそーイイなぁ☆

早くバース行くっ(`_´)ゞ

By M12 13, 2010 - URL [ edit ]

>hammoさん

おはようございますー!
いつも朝寝坊の時間帯(午前中ギリギリ)に行くと、
既に売り切れのものもちらほらあるかも…。
特にもともと数が少ないクロックムッシューなどが危険です!笑

プチフィナンシェ美味しかったです♪
私が行った時に見つけたのですが、レギュラーの顔ぶれなのかどうか、
専ら買い出し担当の夫にも確認してみます!

料理教室、ちょっとびっくりするお値段ですよね!
でも余計に中身が気になる…^^

By hammo12 13, 2010 - URLedit ]

おはよう!
先日は仕事帰りのお疲れのところどうも★
ここの週一ベーカリーのこと、Bathマガジンで読んで気になってたの~
午前中にいかないと売りきれちゃうのかな?
クランベリーの入ったプチ・フィナンシェがとくに惹かれる、、
焼き立てを気軽に買いにいけるからいいね!
料理教室も気になるけれど、お値段が・・・笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

