
-- --, --

小さな小さな癒し

12 19, 2010
クリスマス目前。
ギリギリになってようやく尻を叩かれた形の私たち夫婦は、
焦ってクリスマスショッピングに繰り出すことに。

その途中でふらりと立ち寄った、
以前からお気に入りの北欧家具や雑貨のお店Shannon

アルバイト先のシークレットサンタ用のプレゼントを探していたのですが、
まんまと脱線。自分用にこれをお買い上げ。

photo1.jpg

大きなマッチ箱のような箱の中には、
簡単な組み立て式のこんなものが入っています。

photo.jpg

これ、キャンドルに灯を点けると、
メリーゴーラウンドみたいに動物たちがくるくる回るんです。

photo2.jpg

何を隠そう、子供の頃から象が大好きで、
象さんグッズを見ると買わずにはいられない私。
今回もこの象さんにやられました。

優しい灯りの中でクルクル周る動物たちに癒されています。

あ、ちなみに課題のクリスマスショッピングは無事終了しました♪






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in バース
-4 Comments
By M12 20, 2010 - URL [ edit ]

>Reiちゃん

可愛いやろ~^^
今は雪の影響で空港が閉鎖されへんことだけを祈ってるわ…。

リッチが昨日ひょうんなことからママのタックルを
思い出してひとりで爆笑してたよ笑

By Rei12 19, 2010 - URL [ edit ]

あーん可愛いv-25
Mっちゃんの象シリーズ好き(笑)

クリスマスといい、帰国前の準備といい、2人の生活風景が目に浮かぶ☆

うちのマミーが、2人が帰ってくるん楽しみにしすぎてて、話聞いてたら、朝から晩まで
奪う気でいるみたい(笑)

By M12 19, 2010 - URL [ edit ]

>hammoさん

おおー!なんと奇遇な!
素敵な相棒さんをお持ちでなんとも羨ましいです^^

ちなみに私も見た目はアフリカ象派です。
でも触れ合いには温厚なインド象希望(笑)。
要はどっちも大好きです♪

「飼えないよ!」と幼い頃は父に幾度となく釘を刺され、
今は夫に同じことを言われております。

By hammo12 19, 2010 - URLedit ]

シャノン、私も大好き♪
anglaspelのクリスマス版マッチ箱は去年友人BDにプレゼントしました。
Mちゃん、象がすきなんだね~
うちの相棒のFavourite Animalも象なの♪
あの優しいいでたちと目がいいんだそうで。
でもアフリカ象限定で、インド象は違うんだそう。
Mちゃんはどっち派?笑




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

