
-- --, --

スペシャルゲスト

12 21, 2010
日曜日の夜。

夫の友人カップル、トムとローラ、
もうひとり同級生のジェームスを我が家に招いて
クリスマスディナーとなりました。

夫がひとりで作ったロースト料理の写真は
残念ながら1枚も無いのですが(夫よ、ごめん)
ここでスペシャルゲストをご紹介。

arwen.jpg

ジェームスが連れてきた、
エアデールテリアのアーウェンです。

arwen2.jpg

こんなあられもない姿を晒していますが、女の子です。

うちのフラットは非常に残念ながらペット不可なのですが、
お泊りも含めてビジターは大丈夫。

アーウェンはまだ生後18ヶ月と若いのに、
人間の食べ物をねだることも、はしゃぎまわることも無く、
静かにしていました。偉いねー。

上階と下階のご近所さんはまさかうちに犬がいたなんて
思いもしなかったと思います。

arwen3.jpg

日付もすっかり変わった頃、トムとローラ宅に帰っていく直前。
夫と別れを惜しんでいるのかな?

昔から、何故か犬と小さい子供に好かれる夫。
皆が帰った後、「やっぱり犬と暮らしたいなぁ…」と
ふたりでしんみり話し合いました。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By M12 23, 2010 - URL [ edit ]

>FUUちゃん

可愛いやろ~♪
でもこうたの凜とした可愛さにはかなわん。
どっちかって言われたら柴でしょう、やっぱし!^^

ほんまに…。いまのところ雪が小康状態やからこのままいけば大丈夫そうやけど、
また週末にかけて雪の予報が…。直前とかに降ったらやばそうです。

By FUU12 23, 2010 - URL [ edit ]

可愛い~♪
洋犬もいいね♪ってか友達の妹がハネムーンでヨーロッパ行ってるけど、飛行機飛ばず2日延泊中って聞いたよー!!Mちゃん無事帰ってきてな(´Д`)

By M12 22, 2010 - URL [ edit ]

>Reiちゃん

波のように襲ってくる、人間だけで暮らすのは物足りない感…笑
イヴから実家やから、ロッティーに癒されまくってきます!

ほんまもうすぐやー♪
でもまた大雪が降ったら飛行機飛ばへんかもという不安が…><

By rei12 22, 2010 - URL [ edit ]

かわいい・・・・。
最近無償にワンちゃんが欲しいのよな・・・・。

もうすぐやな!!年末!!!!

By M12 21, 2010 - URL [ edit ]

>maoさん

かわいいやろ~^^
うーん…そうなんやろうか。
とにかく犬と小さい子達に好かれるん。
ハチにご対面の時も勝負やな(笑)

By mao12 21, 2010 - URL [ edit ]

恥ずかしいポーズ…かわいいなぁ~~(●^o^●)
動物と子供に好かれるって、中身もステキな証拠やで!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

