
-- --, --

日本から買ってきたものと、夫ごはん。

01 26, 2011
今回の里帰り、やや大物をスーツケースに押し込んで帰ってきました。

ルルド

ルルド マッサージクッション。
(一番手前の茶色が、それです)

裏返してカバーをめくると、
マッサージチェアなどでお馴染みのぐりんぐりんが2つ
顔を出します。2度押しで温かくもなるという優れもの。

これはもう、最高です。
肩凝り持ちにはまさに救世主の登場です。
気が向いた時だけの専属マッサージ師の夫、立場なし。

本格的なマッサージチェアは買うお金も置く場所も無いですが、
一見ただのクッションにしか見えないこれなら狭い我が家でも大丈夫。

毎日のようにお世話になっています。


もう自分に用は無いのではと「…リコン?!」とまで危惧している夫よ。
美味しいロースト料理はルルドには作られへんから安心して。

ローストポーク

夫の起死回生をかけた、昨夜の晩ごはん。
クラックリング(豚の皮)まで完璧でした。

ロースト料理を食べると、
嗚呼イギリスに帰ってきた…としみじみ実感します。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By M01 27, 2011 - URL [ edit ]

>hammoさん

このクッションかなりおすすめですっ!
まずは我が家に試しに来て下さい♪
めちゃくちゃ狭いですが…^^

うちは5月でちょうど結婚丸3年になります。
長かったような短かったような…意味深。笑

いつの日かhammoさん家のような素敵ファミリーになれたらいいなぁ☆

By M01 27, 2011 - URL [ edit ]

>Reiちゃん

さらに精進させるわ。
おばちゃんにも次回に期待しててって伝えて笑

By M01 27, 2011 - URL [ edit ]

>TOMOMI

そんなに上達したかな?
毎日一緒におるといまいち上手くなった!って実感が無いんよね。
でも今回の帰省で皆に褒められまくってかなり嬉しかった様子(笑)
次までにもっと鍛えるわ!

By hammo01 27, 2011 - URLedit ]

このクッション、本気で欲しいっ!!
ネットで買って船便で送ってもらうかな、、笑
Mちゃん夫妻はまだまだハネムーンピリオドで可愛い♪笑
ご結婚してどのくらいたつの?^^


By rei01 27, 2011 - URL [ edit ]

離婚の危機って。。。。(笑)

ほんまにリッチ腕上げたな、めっちゃおもしろくなっててビックリした(笑)

リッチのご飯久しぶり☆

By T OMOMI01 26, 2011 - URL [ edit ]

リッチの日本語力ぱんぱねーー

そのクッション実家にあるー(((^-^)))
あれほんまにいいよね(((^-^)))
癒し癒し(^ω^)

それにしても料理おいしそうだわ
また豚のパリパリ食べたい(^~^)ムシャー!
イギリスでの料理が恋しいです

By M01 26, 2011 - URL [ edit ]

>まおさん

なー。なんであんな日本語ばっかりスラスラ覚えるんやろう。。
作戦かな!?

ルルドほんまお勧め!
7000円ほどするけどマッサージ行くことを思えば、
みーちゃんおっても家で出来るしね☆

By マオ01 26, 2011 - URL [ edit ]

リッチ…最高(笑)

めっちゃ美味しそう~(-^〇^-)久々にリッチに会って聞いた日本語にMちゃんこわいって何回言ってたかな?!笑
そんな二人が大好きよー♪

そんなクッションあるんやー(^w^)いいなぁ~◎◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

