
-- --, --

たまの朝ごはん

02 23, 2011
昔から、朝っぱらから前日の残り物のカレーでも
ぺろりと食べられる子供でしたが、
最近はヨーグルトやバナナにコーヒーと、
比較的大人しい量と内容の朝ごはんを摂っています。

でもたまには不摂生。
今日はお昼前にかかりつけのGPのところに行って、
健康診断の予定があるので、ランチが遅くなりそう…
ということで、たまには朝からがっつり。

朝ごはん

クリームチーズの上に、ラズベリージャム。

知ってるよー、よくやるよーという方ももしかしたら多いかもしれませんが、
私はモントリオールに暮らしていた時、
ハウスメイトのひとりに強力にすすめられるまで知りませんでした。

以後、たま~に食べたくなる魅惑の味です。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in 国際結婚の食卓
-4 Comments
By M02 25, 2011 - URL [ edit ]

>マオさん

やってみてー!
美味しいから♪

By マオ02 25, 2011 - URL [ edit ]

めっちゃ美味しそうやねぇ\(^ー^)/
食べたことない!!!マネしよう♪♪

By M02 25, 2011 - URL [ edit ]

>reiちゃん

たまに日本のフカフカのパン食べると美味しいけど、
こっちのトーストは確かに美味いよね^^

ベイクドビーンズと合うしね♪

By rei02 24, 2011 - URL [ edit ]

あーん‼
イギリスのパン食べたくなった‼

ベイクドビーンズと。。。
めっちゃ美味しそう♡

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

