スポンサーサイト

-- --, --

素敵な土曜日の午後

04 19, 2011
久しぶりに7連勤中です。
今日でDAY4、ようやく後半戦。

そんな先週の土曜日、バース市街から車で15分ほどの閑静な住宅街に住む、
お友達の家にお邪魔してきました。
庭に見事な桜の木がある、素敵すぎる一軒家。羨ましい…。

私のバイトが終わってから、即効で夫に車で拾ってもらい(車はトムのもの)、
総勢大人7人、ちびっこ3人、ネコ1匹の大所帯に美味しい手料理+デザートも加わって、
楽しい午後のひと時を過ごさせて貰いました。

まずちびっこたちの可愛さ、その成長っぷりにびっくり。
特に唯一の男の子であるLくんの急成長には驚きました。
前に会った時はまだまだ赤ちゃんだったのに、もうすでにパタパタと歩いていて、
顔つきも随分としっかりしてきていて。頼もしい限り。
そしてみんな可愛い~。
帰りの車の中で、みんなかなり将来有望やねと夫と話していました。
そして勝手に女の子たちの父親の気持ちになり、これまた勝手に切なくなる夫。

そんな夫は私の友人たちに今回初対面でした。
いつになくかなり緊張していたようですが、
いつも名前ばかりを私の口から聞いていたメンバーにようやく実際会うことが出来て、
最後には仕事帰りのお友達のご主人にも会えて、非常に嬉しかったようです。

私も楽しかったー。
こういう会があるたびここに同じことを書いている気がしますが、
こんな異国の地で素敵な出会いに恵まれたことに本当に感謝です。

土曜日に素敵な時間をくれた皆様。
ありがとうございました。

sheep2.jpg

写真は、バースに戻ってきてトムとローラに車を返しに行ったら、
彼らの家の前の広場に羊たちが戻ってきていたので携帯でパシャリと。
ああ夏が来るなぁという感じです。






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By M04 20, 2011 - URL [ edit ]

>hammoさん

そうなんですね!すっかりいいパパされているので想像もしませんでした!^^
可愛いLくんにあれだけ頼りにされたらそりゃあもうノックアウトでしょう^^
うちにいつか子供が出来たら…good copは彼でbad copは私になるんやろうなあと予想してます。
本当に楽しかった土曜日。
次の機会をいまから心待ちにしてます☆

By hammo04 19, 2011 - URLedit ]

ホント土曜日は楽しかったね~!
お料理もデザートも豪華で食べ過ぎちゃった(笑)。
しかも7連勤務なのに間をぬって旦那様ともどもケーキ作りありがとう☆
旦那様は子煩悩でいいね。今から心の準備もばっちりそう!
うちは元々そんなにChild-friendlyじゃなかったから。すっかり親ばかだけどね(笑)。
しばらくファミリーのおもてなしで忙しそうだけど、また遊ぼうね。

By M04 19, 2011 - URL [ edit ]

>エマのママさん

コメントありがとうございます~^^
こちらこそ、ありがとうございました。
姪っ子がシャイな子で、いつも夫が追い掛け回しているので、エマちゃんが積極的でそれはそれは嬉しかったようで、メロメロです^^ また会わせてやって下さいね。

これからの季節にピクニック、いいですね~!
大賛成です♪楽しみ!!

By エマのママ04 19, 2011 - URL [ edit ]

初コメです♪
お仕事お疲れ様~
4日目ということは折り返し地点だね、がんばれ!

この間はちゃっかりMちゃんのダーリンにエマの面倒をいっぱい看てもらっちゃって!
気がつけばずっと抱っこしてもらってた。ははは
かなりbossyな娘だけど、人見知りだけはしないのよね~。優しい旦那様にくれぐれも宜しく伝えてね!

これからもっと良い季節になるよね。また皆でピクニックしたいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

