スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーフェスティバル

05 22, 2011
The Bath Coffee Festivalなる素敵なイベントがあると昨日お友達に教えて貰い、
幸い今日は仕事が早上がりだったので、夫と待ち合わせて出掛けてきました。

久しぶりの好天に恵まれた今日のバース。
外にいるとチリチリ肌が焼けていくのがわかるぐらいの日射し。
やっぱりこの季節はこうでないと!と嬉しくなってしまいました。

今日21日と、明日22日の二日間開催されているこのフェスティバル。
去年はじめて開催され、大盛況だったので、今年も入場料等無料で開催されました。
会場は、普段はバースラグビーチームの拠点となっているグラウンドです。

Bath cofee festival
(Iphoneにて撮影)

写真は入ってすぐの様子ですが、大きなテントが張ってあって、
数々のブースでコーヒーの試飲や購入が出来たり、
地元のメーカーやお店が出展していてそれぞれの商品を販売していたり、
スポンサー企業のYeo Valleyのヨーグルトの試食や、商品の格安販売があったり。

ピクニック日和だったこともあり、会場の中も外も親子連れ等でかなり賑わっていて、
結構なお祭り騒ぎでした。

なにより、久しぶりに会うお友達たちに、そのご主人、ちびちゃんたち。
会うたびに大きくなっていくような気がするちびちゃんたち、
一挙一動が可愛くて可愛くてずっと見ていても飽きませんでした。

Eちゃん、Lくん、また遊んでねー。



※The Bath Coffee Festival、明日22日は11時から16時半まで開催されています。
 






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in バース
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。