
-- --, --

新しい家族

06 27, 2011
我が家に、新しい家族が仲間入りしました!

Abbey2.jpg

Abbey(アビー)、男の子です。
今日、ブリーダーさんの家から、日本の実家にやって来ました。

実はアビーはこちらでは女の子の名前なのですが、
4~5月の両親のイギリス滞在の際に、
せっかくだからバースにちなんだ名前にしよう!ということになり、
皆で候補を出し合ってBath Abbeyから名前を頂きました。

最近仕事が忙しくなり、
今日も本当なら大切なお友達のお誕生日会に出席するはずが、
シフトの調整が上手くいかずに断念。無念。

お天気も今日までパッとせず、
夏女の私はどうも調子が上がらず…
なんだかなぁ~な毎日でしたが、
今朝スカイプでアビーの顔を見て、
がぜん元気が出ました。

兄弟と離れた寂しさなんて微塵も見せず、
無邪気に両親に甘えまくる姿に、
16年前同じ犬種(ラブラドル)のクッキーを家族に迎え入れた日のことを思い出しました。

会えるのは9月に予定している里帰りかな?
もういまから楽しみで楽しみで仕方がありません。

アビー、縁あって我が家に来てくれてありがとう。
これからよろしくね。






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
8 CommentsPosted in 家族
-8 Comments
By M07 03, 2011 - URL [ edit ]

>ayamiちゃん

私だって絶賛不足中やー!笑
是非是非会いに行ってやって♪

By ayami07 02, 2011 - URL [ edit ]

めっちゃかわいいし!!いいないいなぁぁぁぁぁ。
コウタと是非アビーに会いに行きたいなぁぁぁぁぁ。
犬とのふれあい不足中のayamiより…

By M07 02, 2011 - URL [ edit ]

>maoさん

かわいいやろ~!やばいやろ~!!
9月に帰った時に連れて行こうか?笑
みーちゃんびっくりするかな…。

By マオ07 01, 2011 - URL [ edit ]

アビーーーーー(●^o^●)かわいいねぇかわいすぎるねぇ~~~~~(●^o^●)

Mっちゃんは、早く会いたくて会いたくてたまらんやろなぁ~~♪9月かぁ(*^o^*)

私もアビーに会いたいなぁ♪

By M07 01, 2011 - URL [ edit ]

>reiちゃん

Mきは既に動き出してる様子やし(笑)、よかったら是非是非^^
1ヶ月ぐらいは外にも出されんみたいで、パワー有り余ってるみたいやから^^

By rei06 30, 2011 - URL [ edit ]

はぁぁぁ。
可愛すぎる・・・・v-16
Mちゃんより先に会いにゆこうとたくらみ中・・・(笑)

By M06 27, 2011 - URL [ edit ]

>hammoちゃん

追加画像、承りましたっ!笑
私も母に依頼中です^^

タジン!食べてみたい~♪
お天気もよかったし(さすがhammoちゃん!)、
楽しい会になったようでなによりです^^
それにしても日本人率意外に高くてびっくりですね!

By hammo06 27, 2011 - URLedit ]

アビーちゃん、ほんっとかーわゆーーーい☆
今後も追加画像お願いします♪(笑)
今日は本当に残念だったよねぇ、Mちゃんの笑顔が見られなくて寂しかったわん。
タジンがすごく美味しくてお得セットがあったからまた今度一緒に行こうね。
日本人の方が働いていてびっくり!だったよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

