
-- --, --

寒い季節の親友

10 28, 2011
最近買い物したもので、大のお気に入りをご紹介。

snuggler1.jpg

100パーセント羊毛のルームシューズ。
モッコモコです。
足首までぬくぬく。
素足で履くのがもうたまらない気持ちよさ。

snuggler2.jpg

横から見ても、モッコモコ。
この冬、お世話になりまーす!


明後日にはサマータイムも終わり、
いよいよ冬も本番を迎えます。






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By M11 18, 2011 - URL [ edit ]

>maoっち

めっちゃあったかいねん~^^
もうこれなしではあかんわ~☆
今度買って行こうか?笑

By mao11 18, 2011 - URL [ edit ]

かわいい~~(●^o^●)
Mっちゃんの長くて細い足にはまってる姿を想像したらなんかおもしろい~~♥♥

By M11 04, 2011 - URL [ edit ]

>reiちゃん

うん、羊の背中に足を埋めてるみたいな感覚がもうたまらんvv
冷え性にはもってこいやしな^^

By rei11 03, 2011 - URL [ edit ]

冬のモコモコたまらないわよね?
大好き?
そしてめっちゃかわいい?

By M10 29, 2011 - URL [ edit ]

>acchiちゃん

そうそう、Margaret's Buildingsのね!
こじんまりしてるけどかわいいお店が多いよね。
去年ものを日本のおばあちゃんにお土産に買って行ったことがあって、
今年は自分用に欲しくなって買ってしまいました^^

ほんま今日はいい天気やったよね♪
気温は低くてもせめていい天気が続いてくれたらいいのにねぇ…

By acchi10 29, 2011 - URL [ edit ]

今日は快晴だったねぇ☆
いつもはお散歩にでようだなんて思わない私が用事もないのに外に出てきたよ!!
ロイヤルクレッセントに向かう途中のお店で同じのみつけたよぉ^^
きっとそこで買ったんだろうなぁって思った(*´∀`*)
お店もクリスマスの雰囲気がすごくかわいかったぁ♪思わずうわぁって入るときひとりなのに言ってしまったよ^^;
それにしてもあったかそう☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

