
-- --, --

バース クリスマスマーケット

12 10, 2011
仕事が終わった5時。
夫と待ち合わせて、今年もクリスマスマーケットに行ってきました。

christmas market1

今年のアビー前のツリーは大人っぽい印象。

Christmas market2

今年も合わせて129ほどのストール(出店)が立ち並び、
国内外からの観光客で賑わうクリスマスマーケット。
ライトアップされて、背景で浮かび上がるアビーがなんとも幻想的です。

christmas market3

恒例のメリーゴーラウンド。
お子様達に大人気です。

可愛いお店を横目に、夕飯前だというのに、
イングリッシュステーキバーガーをがっつり食べてきました。
食欲の秋…はとっくに終わった年の瀬迫る12月なのに、
食欲は衰えるところを知らず、困ったものです。

バースのクリスマスマーケット、明後日11日までの開催です。
詳しいインフォメーションはこちら。







読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
2 CommentsPosted in バース
-2 Comments
By M12 15, 2011 - URL [ edit ]

>reiちゃん

いや~ 何処へ行っても人の多さと、
不景気は何処へやら?の買い物合戦には毎年辟易するけど、
どこか浮き足立った雰囲気はやっぱりつられてウキウキするよね^^

いつかクリスマス時期においでよ♪
めっちゃ寒いけど!笑

By rei12 13, 2011 - URL [ edit ]

毎年思うけど、クリスマスの気合とゆうか歴史とゆうか、本気でそちらの雰囲気が羨ましすぎる!

日本はデートスポット化しすぎて、ふらふら行ったら大変なことなるし(笑)残り少し、いっぱい食べよ?
私はいっぱい韓流?
好きなことで埋めつくそう?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

