
-- --, --

世界でひとつだけのベビー服

06 29, 2012
梅雨の中休憩な今日… 暑いですね。
じっとしていても汗が出てくるのは、
やたら体温の高い妊婦の宿命かな。

タイトル通りなのですが、またしても祖父から素敵な贈り物が届きました。

チビ帽子

色遣いの可愛い帽子。

チビカーディガン

そしてお揃いのカーディガンまで!
サイズはちょうど70。
涼しい期間の長いイギリスでは大活躍してくれそうです。
ベビー用のハンガーにかけて、壁に飾ってあるだけで、
ほっこり幸せな気分に浸っています。

それにしても祖父の器用さには頭が下がるのと同時に、
曾孫の誕生を楽しみにしてくれている気持ちが
なによりも嬉しいです。

おじいちゃん、ありがとう!



余談ですが、本日夫は約3ヶ月暮らしたドイツのフラットを離れ、
道中の従妹宅に1泊した後、バースの自宅に戻ります。
彼なりに全力投球した充実の研究生活になったようで、なによりです。
あとは、バースの自宅までの道中、安全運転でね!
夫との再会が近付いてきた=もうすぐ臨月突入です。





読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
4 CommentsPosted in 妊婦生活
-4 Comments
By M07 06, 2012 - URL [ edit ]

>マオさん

ほんま楽しみ♪サイズ70ぐらいやからちょうど寒い頃には着られるかな?
リッチももうすぐやって来るよ~ なんか実感湧かへんけどー^^

By マオ07 01, 2012 - URL [ edit ]

着せるのが楽しみすぎるなぁ(●^o^●)めっちゃかわいいんやろうなぁ~(*^o^*)
着せたらまたブログアップしてなぁ!!!

もうすぐやっと、Rち会えるなぁ~楽しみやなぁ~(o^∀^o)

By M06 30, 2012 - URL [ edit ]

>Maiさん

コメントありがとうございます♡
そうなんです、祖父の器用さには孫の私もびっくり。。
ちょっとぐらい似たかったです笑
ノアさんみたいな可愛い息子に対面できる日を心待ちに、安産目指して、あと少し頑張ります~!

By Dave and Mai06 30, 2012 - URLedit ]

うわーおじい様すごく器用ですね! そして、とってもかわいいお帽子とカーディガン♪
わたしも編み物したくなりました。でもネコとNoahがいる環境ではなかなか落ち着いて編み物をできる時間が確保できないです・・・。

ベビーものって、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね!
安産をお祈りしています☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

