
-- --, --

懐かしの我が家

09 21, 2012
去る9月9日、バースの我が家に戻ってきました。
と思ったら現在は夫がスペインでの学会に行ってしまって不在のため、
チェルトナムの夫実家に滞在中なのですが、それはさておき。

私にとっては、約半年ぶりの我が家。
そこに今、我が子と暮らしている不思議。
日本に向けてこのフラットを出発した時は妊娠6ヶ月で、
まだお腹もそんなに目立っていない頃だったなぁと、
慌しい時間の中でしみじみと思い返したりしています。

心配していた帰りの飛行機の中では、
授乳とオムツ換え以外の時間は
ひたすらバシネットか夫の胸の上で寝てくれた息子。
近い将来、初めてのフライトが一番楽だったねと、
夫と懐かしく話す日が来そうです。

バシネット

KIXからソウルの仁川(インチョン)空港までの機内にて。
リクエストすれば対応してくれるバシネット。
担当のCAさんが息子を見て大興奮。
大変良くしてもらって助かりました。


育児生活を記録に残すためにも、
このブログの続編の新しいブログを立ち上げたいのですが、
まだまだ育児にバッタバタの毎日で、その余裕が無く…。
もう少し落ち着いたら晴れて開始したいと思います。
その時はここにご報告に来ます。

日本は秋の味覚がどんどん登場してくる頃ですねー。
キラキラ光る秋刀魚が食べたいなぁ。






読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 最終章

Next: ご報告
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

M

Author:M
英国はオックスフォードを経て現在はバースにて、博士号取得を目指す夫と暮らしています。

犬が大好き、
食べるの大好き、
泳ぐのが大好きな夫婦の日常。

為替
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
参加中のランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

